スポンサーサイト


それにしても 眠いw(え?^^;)

今日 我社は遅ればせながらの新年会でした☆

普段はやらないんだけど...

年末 人手不足と両親の入院が重なって 忘年会が出来なかったから その代わりかな?^^

恒例の お金の掛かったビンゴ大会は 毎度の事ながら殺気が走ったよw(え?w)

1位になった子...

明日からの帰宅途中は 気をつける事だねw(ふふふw)


さて 本日の狩り暮らしの方は...
帰宅して22時過ぎのオンライン...

団の方々は散らばって狩ってるみたいなので fuuは求人区のほうへ

HCライトの素材集めのために HC剛テオを連戦しました^-^b

天魂とHC素材は 必要数ゲット出来たから 後は証とHC剛ドラの素材だけだね

剛ドラは今週はいないから とりあえずは剛テオの証を集めておかないと...


明日 日曜日だから お昼から夕方に掛けて狩る事が出来れば 衝撃クエもいろいろとやっておきたいね^^

それにしても 眠いw(え?^^;)

夕べの“プレアシNブースト”はキツカッタ;;

さすがに仕事があるから 9時間は無理だったけど...

6時間は頑張れたよw(え?w)

書物が足りなくて 片手がSR699止まり... 

笛がSR666で体力の限界が着てw

だから...

書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w書物制撤廃w...(え?^^;)


大事な事過ぎて 何度も書いたよ><(コピーしただけだけどw)

病んでるね~><;(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
ナントナクHCでw(え?w) | Home | ...って言うか 9時間耐久~www(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

