スポンサーサイト


兎に角 HC剛ドラw(え?^^;)

今日は お仕事が暇~だったよ^^;

まあ、木曜日は いつも暇だけど...

いつにも増して暇w

...だからと言って 仕事中に狩りなんて出来やしないんだからw

某ガンスっ娘じゃあるまいしw(え?w)

うんw今日もネタに使えたねw(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
兎に角 HC剛ドラw(え?^^;)

野良でも団でもフレでもねw

とりあえず素材を2個ゲット♪

因みに...自力で剥ぎ取り1にレジェブー1☆

誰かさんは アシスト入れて自力2ってwwww

どこに課金したんだか?w(引きの運に課金?w)

でもこれで@1だね^^(HCハンマー分w)

きっと終った頃には 『もうドラ見たくな~い><』とか言ってそうw(え?^^;)

では今日はこの辺で(疲れた><;)

またね~^^ノ(眠い;)
















昨日に引き続き HCドラ用のガンス装備?^^;

カフ:                   食事カフⅡPA1 ●
武:                   大砲珠 気短珠G ○
頭:超絶のピアスⅨ      Lv7 127 研磨珠G 研磨珠G
胴:ブレイズFメイル     Lv7 123 天壁珠G 天壁珠G 剛体珠
腕:フルフルLアーム     Lv7 129 剛体珠 剛体珠
腰:絶影ノ帯・魁       Lv7 123 剛体珠 大砲珠G 大砲珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 大砲珠G 大砲珠G

防御力:703 火耐性:-3 水耐性:7 雷耐性:11 氷耐性:2 龍耐性:32

発動スキル
砲術王,気絶無効,龍風圧無効,龍耐性+30,早食い,防御+20,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,(龍属性攻撃強化【大】)

武器スロ2あれば こんなのも作れるけど...

見た目悪そうww

fuuの 理想のスキル構成は...

龍耐性+30,早食い,ガード性能+1,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,龍風圧無効,砲術王(若しくは砲術師),攻撃力UP【大】で残りは 麻痺無効か見切り辺りかな?^^;

fuuが使っているスキルシュミレーターだと 逆引きは出来ないのだけれど...

出来るのがあるのかな?^^;(さて?)
『もうドラ見たくな~い><』(え?w) | Home | 相変わらずオカシナセンサーが発動だよw(え?^^;)

コメント

No title

初コメですw

コメントしようと思ってもなかなかタイミングが合わなかったのですが、MHSX2を知らないようでしたので(゚∀゚)

スキルシミュレーターで有名なやつですw

知ってたらすいません~(ノД`)

私が装備掲載するときはこれを使ってますw


剛ドラは、テオバラと悲恋の実装でかなりの人気者ですねww

私も2,3回行きましたが精神的にきつい相手なので後回しになりそうです。。。


広場でお会いした際にはよろしくお願いします(´∀`)

2012/02/10 (Fri) 18:36 | kechikechi.y #zbT7meO. | URL | 編集
No title

kechikechi.yさん>

初めまして~こんばんは~^^

MHSX2?

ん?wどこかで聞いた事があるような?w

ほっほ~それがあれば スキルから検索出来ちゃうのね~☆

探してみま~す♪

ワザワザの起こしでの情報提供有難うございます^^b

>剛ドラは、テオバラと悲恋の実装でかなりの人気者ですねww

そうですね~今が旬?w

まあ、旬の内に狩っておかないと 募集無くなっちゃうので あたしは今の内に頑張りますw

>広場でお会いした際にはよろしくお願いします(´∀`)

は~い こちらこそよろしくです☆

ではまたね~^^ノ

2012/02/11 (Sat) 01:30 | fuu #- | URL | 編集

ちょwww
MXなんちゃら使わないで
シュミってたんかーい(°□°;)
アドレス貼ろうか?
新しい装飾品や防具がでると新しいデータがでて
上書きするだけで更新出来るよ

HC剛ドラに団で行き
初見であっさりHC素材を出してしまった
某団員さんのために行ったのに(-.-;)

その後、同じ方のHC素材を手伝いに行って
全部、1回目で素材を出した私は(-.-;)
つ、次からは素材が出ても
黙ってるんだ…

2012/02/11 (Sat) 20:56 | memory #- | URL | 編集
No title

memoryさん>

はいはいwこんばんは~w

>MXなんちゃら使わないで シュミってたんかーい(°□°;)

フリー〇ムのなんちゃらで作ってたw

因みにMXなんちゃらは起動しなかったw

>HC剛ドラに団で行き...黙ってるんだ…

盛大に報告すればいいのよw(え?w)

ではまたね~^^ノ

2012/02/11 (Sat) 22:01 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

