

『もうドラ見たくな~い><』(え?w)

今日 仕事が終ってから近くの電気屋さんで USBのメモリースティックを買って来た^^

新しいPCに差して データを古いPCに...って言う使い方をしようかと思って^^;;

さあ?上手く行くのかな?(えへ^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
アシストが今日までだったので 今日もHC剛ドラ連戦だよw

しかも竜職人のお爺さんも来てるからw

素材が集まれば どの武器も?wいつでも作れるねw(え?w何を?w)

そして 求人区で3戦ほどしたら終了したよw(え?^^;)

いや~w意外と早く終ったねw

『もうドラ見たくな~い><』(え?w)

うんw言ってやったりw(え?^^;)

証が無駄に集まったんだけど?(43枚w)

運営さん...ドラの剛ニャ...まだ?w(え?w)

まあ、剛ベルからの生産じゃなければ問題無いんですがw

明日は剛ベル?^^;(え?w)


その後 引き続き求人区に篭って 上位のHCカムを連戦...

出ない><;

出ない><;;

出ない><;;;


出たこと無いんですけど?w(たぶん?^^;)

カムの素材がストッパーで HC武器が3種類ほど 未強化><;;

ちっw明日もアシスト入れるか...(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















HDMIもどきのキャプチャーで撮ってみたよ^^ 
 P_Feb09_013350.jpg
前のS端子よりは マシな方なのかな?^^;

これがUSBメモリーで移したものです

動画もやってみたけど...何かおかしかった><;

動画の方は もう少し調整が必要みたいです^^;;
でも 使うかどうかは...気分しだいw(え?^^;) | Home | 兎に角 HC剛ドラw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

