スポンサーサイト


でも 使うかどうかは...気分しだいw(え?^^;)

今日は 人手不足で忙しかった;;

でもお昼から 来る予定のない筈の人が来て 何とかなったよ^^;

だけど 明日は...><;


さて 本日の狩り暮らしですが...
とりあえず...ハルバダーの素材を集め終わったかな?(たぶん?^^;)

でも 使うかどうかは...気分しだいw(え?^^;)

それからHCカムに行く予定だったのですが...

何故か 剛アビ部屋に浮気w(え?w)

イキナリ入ったのが 珍しく?w良部屋で 凄くやり易かったよ♪

3~5ラスタ安定だったね☆

まあw麻痺武器3に笛1で 罠連するのが一番安全そうだけど?^^;

その後 団の人達と 火事場で麻痺剣ハンマー3、麻痺剣笛1の構成で行ったけど...

ん~w安定には程遠いねw(え?w)

...っと言うか 箱で安定させるのは難しいと思うけど?

...それにしても なんちゃら血は出ないねw

剥ぎ取り3%とかww

まあw討伐だけなら 楽な方だからね^^;(ハメでねw)

とりあえず 爺ちゃんが居る間に 1つくらい武器を作りたいかな?w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















そういえば...

MHSX2?だったかな?

やっぱり起動しなかったねw

まあwいいけどw(え?^^;)
またしても?剛アビ連戦♪(うむw) | Home | 『もうドラ見たくな~い><』(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

