スポンサーサイト


ほいw犬っころに纏わり憑いておりますw(え?^^;)

今日は 朝から雨が降っていて 蒸し暑かったね^^;

でも 室内は寒かったんだよw

外だけ 暑かった?

変な天気の 南の島だ事だw(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らしですが...
ほいw犬っころに纏わり憑いておりますw(え?^^;)

アシスト雇ってるんだけど?w

仕事してな~い><;;

レジェブー働け~ww

働きが悪いと 暴食の衣装箱さんに食べさせるよ?w(え?w)

衣装箱さん...カニハンを食べたそうなw(はい?w)

その衣装箱さんを...

これまた久しぶりにお逢いしたメモ帳ブロガーさんと 包囲しにw囲みに逝きました♪

広場で 青チャやっていたので皆様のご不興を買いそうだったから 部屋を建てて頂きました^^b

3人で30分くらい話していたかな?...

カプ蓄の事をw(え?w)

後は 夜食についてとか?w

みんな良く食べるんだねw(うんw)

おっとw完全に話が反れましたね^^;

それから解散前にHCカムに連れて逝ってもらったよw

ミンナヤサシイネw(何故にカタコトw)

その様子は...



久しぶりの2本撮り☆(動画テストだから 編集はしてないね^^;)

お二人ともありがとうね~♪

HC素材じゃなくて 魂集めで終ったけどw(え?^^;)

また遊びに逝きます~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















もうね HCカムが走り回るから 麻痺剣装備作っちゃったよw(え?w)

カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
武:                   研磨珠G 研磨珠G ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アミュスFメイル     Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:アミュスFアーム     Lv7 123 剛力珠 怪力珠 大砲珠G
腰:アオノコFコイル     Lv7 123 痺剣珠G 痺剣珠G 大砲珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,麻痺剣+3,見切り+2,火事場力+2,気絶確率半減,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1

武器スロ2のガンスが中々良い物が無いから 珠は入れ替えて使ってます^^

P_Feb14_000453.jpg
うんw好い感じだよ♪

P_Feb13_220548.jpg
こっちのSSはなんとなくw(え?^^;)
バ〇ンタ〇ンって 難だニャ?w | Home | またしても?剛アビ連戦♪(うむw)

コメント

No title

こんばんは^ω^
'`ィ(´∀`∩メモ帳の人ですw
昨日は、大変お世話しましたヾノ∀`)ナイナイ
お世話になりましたw

Σ(゚д゚lll)
動画が・・・
かわゆ~く撮れました?(*´∀`*)

またよろしくお願いします('∀`)

ではでは(=>ω<)ゞ

2012/02/14 (Tue) 19:36 | ソフィア^ω^ #- | URL | 編集
No title

こんばんわー。

きのうわありがとうでした。

カプ畜1号機わ
つつしんでふーさんにおかえしするねー(-ω☆)キラーン


おー動画だっ
地雷っぷりを魅せるって宣言してたけど、、、

1戦目わほんとに背後から
ふーさんを飛ばそうと狙ってるとしか思えにゃい><
すんなり回避されてたけど。。。



こんどは飛ばしにいきますねー♪



でわでわノシ

2012/02/14 (Tue) 22:35 | べり #- | URL | 編集
No title

ソフィアさん>

こんばんは~

先日は大変お世話されましたw(え?w)

>かわゆ~く撮れました?(*´∀`*)

さあ~?w

モデルがカプ蓄なのでw(え?^^;)

ではまたね~^^ノ

2012/02/14 (Tue) 23:13 | fuu #- | URL | 編集
No title

べりさん>

こんばんは~

昨日はこちらこそありがとうございました^^

>カプ畜1号機わ つつしんでふーさんにおかえしするねー(-ω☆)キラーン

では ベリさんには"カプ蓄開祖”の称号を与えましょう~w(え?w)

>ふーさんを飛ばそうと狙ってるとしか思えにゃい>< すんなり回避されてたけど。。。

やはりかwまあwニュータイプなので後ろからの攻撃も避けちゃうけどw(え?^^;)

>こんどは飛ばしにいきますねー♪

は~いw舞ってるよ~♪

ではまたね~^^ノ

2012/02/14 (Tue) 23:20 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

