

人はさくりと言えのうなるからのう...(はい?^^;)

最近 更新していない?っと言う ご指摘があったのでw(え?w)

はいw本日2回目の更新ザマスw
P1000095_convert_20120219155706.jpg
8時だよ...じゃないからねw

前々から気にはなっていた作品ですが 絵が見づらそう?などと偏見な考えをw(え?^^;)

実際は クセはあるものの面白い作品でしたね^^b(た○みよ○ひさ程クセは無いけどw)

こんな感じで本屋さんでは 色々な物を 発掘?w しておりまする☆
完成wって そっち?w(え?^^;) | Home | 納品&採取を重点的にやっておりました♪(なぜに?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

