スポンサーサイト


不味い夜シクレを横目に“得デュラ”♪

今日は 朝から眠いです;;

さすがに2日連続 朝の4時まで“たっぷり”やるとね~w(あほだ^^;)

でも 今日は最終日だから 0時に“Nコース”が切れるように注入しておかないとw(え?w)


さて そんな本日の狩り暮らしですが...
お昼休みからオンラインしておりましたw(え?^^;)

勿論 夕方には仕事に戻ったけど^^;

それまでは 野良でw 昼シクレ(レイア亜種のカフクエを)と“たっぷり”をやってSRを上げていました^^b(双剣と太刀)


そして夜の狩りですが...

不味い夜シクレを横目に“得デュラ”♪

SR双剣を 何とか800台にする事が出来ました^^;

ついでに入魂数も ノルマ達成w
P_Feb27_011638.jpg
(2000超えで も~満足^^;)

後は 書物か...^^;

プレミアムコースが明日までだから プレミアムクエストでもやっとこう~っと☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















プロフィールのSRを更新しておこう~♪

SR笛の強化に使う筈の書物を SRガンスの強化に使っちゃった^^;
ちょっと回復~♪ | Home | 美味しいシクレ♪

コメント

何気にガンランスが1番じゃん^^ いいね~^^
確かに昨日のシクレはなかった^^;
あれは無視してよかったよ(-。-;)
正直に、HC化してあげくに素材も出なかったとは。。。
大失敗だった(-。-;)

2012/02/27 (Mon) 10:33 | memory #DdMDrPns | URL | 編集

memoryさん>

はいはいwこんにちは~w

>何気にガンランスが1番じゃん^^ いいね~^^

どこぞのガンスっ娘に年の違いw格の違いを見せる為だけに 上げてますw(え?^^;)

>確かに昨日のシクレはなかった^^;

うむw

>正直に、HC化してあげくに素材も出なかったとは。。。 大失敗だった(-。-;)

それは ざまあwでゴザルw

ではまたね~^^ノ

2012/02/27 (Mon) 13:48 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

