スポンサーサイト


【幸】薄しなのかな?^^;(え?w)

今日は 強風の中 雨も降り...

そんな中でも お客様は来て下さるなんてありがたいことです^^

まあw仕事は相変わらず適当ですけどねw(え?^^;)


さて 入魂祭最終日の狩り暮らしですが...
お昼休みの小一時間と夕方の狩りで 剛アビのノルマ終了~☆

とりあえず 見た目重視の武器を作っておいたw
P_Feb29_013408.jpg
そして 強化素材の配信は まだw

...で 夜の狩りは大変だった^^;;

夜シクレは 皆さんの予想通り?適正ナス☆

...だったのですが 今日もスルーして 求人区で剛シェンを連戦><;

【幸】薄しなのかな?^^;(え?w)

素材出な~いwwww(アナザーで30%でしょ?^^;)
P_Feb29_012238.jpg

まあ、とりあえずは@4個だから 次の配信を待ちますか~^^;

それにしても疲れました;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















そう言えば...

我が団は 今日で解散になったみたいだねw(え?w)

まあ、1人が辞めるって言い出せば こ~なるのは目に見えてたけどねw

ま~良く解らないけど 2年間 お疲れ様でした~



















ん~心残りといえば 8番さんを弄れなくなる事だねw(え?w)

さてさて 暫くはノンビリ野良活動でも...

ってwそれだといつもと一緒じゃな~いww(え?w)
って言うか 最初から負け確定?w | Home | ちょっと回復~♪

コメント

何故そうなった?

こんにちは、お久しぶりです。

部外者の私が、コメントするのもどうかと思いましたが
私を通してフレになった方達も、同じ猟団なのであえてコメントさせてもらいます。

猟団解散との事ですが、何故そうなったのか?
もう少し考えた方が良いと思います。
全ての原因が貴方にあるとは思いませんが、ジョニーさんが辞める事になった原因は、貴方の記事が原因ですよね。

自分ではたいした事ではないと思って書いた記事でも
一人の方を不愉快にさせているという事実を重く考えるべきだと思います。

>そう言えば...
我が団は 今日で解散になったみたいだねw(え?w)
まあ、1人が辞めるって言い出せば こ~なるのは目に見えてたけどねw
ま~良く解らないけど 2年間 お疲れ様でした~

「w」の意味分かってますか?
解散する事で、他の団員達がどんな思いをしたのか考えたら「w」とか使うの間違っているように思います。

もう少し考えて記事を書いてください。

2012/03/01 (Thu) 19:09 | パーマン #- | URL | 編集

パーマンさん>

こんばんは~おしさしぶりです

一応 結果として こ~なってしまった事に対しては反省はしております

ですが 今後も好きな様に記事は書いて行くと思います

その度に 誰かが傷付こうとも...方針は変えるつもりはない(嘘を書くつもりはないのでね)

>「w」の意味分かってますか? 解散する事で、他の団員達がどんな思いをしたのか考えたら「w」とか使うの間違っているように思います。

その場に居なかった部外者の方に言うのもなんですが...

解散の時の台詞に呆れ果てたので あえて書いたつもりですが?

ま~今となってど~でも良い話です

手厳しいコメントありがとうございました。

では~^^ノ

2012/03/01 (Thu) 21:23 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

