

自分では やらないけどねw(え?^^;)

今日は 朝から “へぇっ” っが出て 仕事がきつかったです><;(え?^^;)

寝相が悪かったせいかな?...(え?w)

オ〇ラの事じゃないからねw

地元の方言のひとつだからw

因みに...

“へぇ”=ハエ

“へっ”=火山灰

“へ” =オ〇ラ

“へぇっ”=背中辺りが痛い事

判りにくいわwwwww(え?^^;)


さて 本日の狩り暮らし活きますか~☆
はいw今日も“N”注入~w

でも 今回の“たっぷり”を最後に...

もう月末までは “Nコース” は入れないつもりですw(え?w)

どうせ書物がストッパーで 上げられなくなっちゃうからね^^;

...で とりあえず今日は 双剣をSR890台まで上げた後 不遇の太刀を上げたよ♪

自由区やったのですが ありがたい事に固定PTになり 好い連携で狩る事が出来ました^^b

やっぱり笛さんが入ると早いね☆

だからと言って自分では やらないけどねw(え?^^;)

SRも 唯一700超えてないし^^;

センモンノヒトニマカセルカンジデスw(え?w)


さてさて 明日からはまた?w書物集めに精を出しますか~♪(何かそれはちが~うwww)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















今日の“たっぷり”での装備です
P_Mar05_221841.jpg
カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   捕獲珠G 捕獲珠G ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:アレスFベスト      Lv7 123 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腕:千裂F腕環      Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:リゲリアFコイル   Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:616 火耐性:3 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:2 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,捕獲名人,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,絶倫,高級耳栓,火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

普段から っと言うか fuuが一番重宝して使っている装備です^^v(お気に入りです♪)


こっちの装備は “たっぷり”やりながら シュミ回して考えた装備☆
P_Mar05_222352.jpg
カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:エディオFZメイル  Lv7 133 天壁珠G 怪力珠 怪力珠
腕:百裂F腕環      Lv7 123 気短珠G 研磨珠G 軽足珠
腰:メランFYフォールド   Lv7 160 音無珠G 大砲珠 大砲珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:663 火耐性:2 水耐性:6 雷耐性:7 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【大】,ガード性能+2,龍風圧無効,高級耳栓,見切り+2,砲術師,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,回避性能+1,早食い

砲術師を外して使えば いろいろ幅が広がる装備かな?

只...

エディオの胴はきら~いwww(え?^^;)
峡谷と樹海を行ったり来たり☆(え?^^;) | Home | SR900超えさせちゃったw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

