

当然 ブーブー報酬術のねw

今日 地元の高校が甲子園とやらで 試合をしていたね~

午前中だったので 仕事場で皆で見ていたよw(見たいって言うからさ^^)

まあ、残念ながら負けましたけど^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
魚?w猟団ランクが9になってるw(箱鯖の方☆)

皆 どんだけRPを入れたんだかw(え?^^;)

メンテ前は4だったのにw

そして 豚さんも飼える様になったので 皆で服を作ってあげたよ♪

当然 ブーブー報酬術のねw

皆で協力したら すぐ出来上がったよ^^b(足りない分は fuuがNポイントでw)

何気に 新入団員さんも2人入ったし♪
P_Mar29_010804.jpg
さあw韋駄天ガンスの上位を 団で占めましょうか^^b(ソレハムリ~~www)


さてさて 1鯖の方は 蟹のバレッタのイベントをやった後は 『謎解きはディナーのなんちゃら...』を見ながら ゆとり茄子をやっていたw

...って このクエの茄子って尻尾切れるの?^^;

切る前に討伐しちゃうんですけど><;

...素直に51~の研究の方に 行くか^^;;

誰か連れて行ってくださ~い><ノ

では今日はこの辺で

またね~^^ノ



















え?wきちゃない蟹って も~配信されたの?w

祭典の証使って...いやw使わせて 行かせた意味無いじゃな~いww(って言うか 鷺w)

当然 fuuは行ってませんよw

今のところ 剛種にしか興味がないです☆(“甲殻種の宝玉”にしかw)
非課金で作れるものをねw(え?^^;) | Home | SP防具で誤魔化しておきます^^;

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

