スポンサーサイト


運営様からの 悪魔のプレゼントが~w(え?w)

今日は良い天気でしたが 明日からまた雨になるとか...

週末 お花見などを予定されていた方々...

サクラハキットチッテイル~w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
...っとその前に... 

運営様からの 悪魔のプレゼントが~w(え?w)

強化するなら課金しろってさw(カネノモウジャダヨネw)

...で貰ったものが
P_Apr02_182702.jpg

...

...

...何度言わせるのよw

あたしゃガンサーじゃねえええええwwwwww (1鯖の方では 条件を満たしていなかったから貰えませんでした^^;)


さてさて クエストの方は...

箱の方は相変わらず 採取オンリー☆(それにしても 虫捕れないね;;)

そして1鯖の方では装備作りです^^;

ベル脚の強化も進めたい所なのですが 確定で出るクエストに行った方が良いしね^^;;

なので寄り道に 別な装備をちょっとだけ考えたから その素材集めをしてたw

まあw神楽装備なんですがねw

餓狼を発動させたくって♪(攻撃力が無いから^^;)

でも ゆとりカムだけじゃ 中々素材が貯まらないのよね><;

武器は相変わらず 弱弱で時間掛かるし^^;

はあ~眠くなってくる~w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















お!新“たっぷりクエ”が...

え?w何故にヴォルだけSR/HR100以上な訳?
怪しげな笑いしか出てこなかったよw(え?w) | Home | 1年に1度のクエストに行ってみた☆

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

