

団長に横取りされたけど><;

今日は 『ガ〇ダム AGE』を見ながら お昼休みの狩りざますw

しかしながら ウルフ隊長の最後に 狩りの途中で叫びそうになりました><(え?w)

先週 隊長のカッコ良さに叫びそうになったばかりだと言うのに...(え?^^;)

物語りも後半なのかな?

って言うか 噂だと3世代でやる...って聞いたのですが?^^;(ホンマかいな?w)

最初はつまらない作品だったのですが 意外にも?面白くなってきたような...

まあw今までのガ〇ダムと同じに見ると そう感じないと思いますが^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
箱鯖のキャラは デイリークエストだけやって 放置w(どこぞの衣装箱さんみたいだねw)

1鯖キャラの方で シリーズビギナーを進めていたよ☆

グラとアビ、ラー以外は指定されたクエストで かなり面倒だったよ^^;;
mhf_20120409_222033_766_convert_20120410012207.jpg

久しぶりに ソロ?で普通のクエストをやったねw

その後は 団の方々に御手伝いを頂いて メモティガへ~☆

メモは全部 団長に横取りされたけど><;(ちっw)

1個くらいちょうだ~いww
mhf_20120410_005123_680_convert_20120410012230.jpg

メルクリがあれば ベル脚が強化出来るのに><;(アア~ザンネンダ~w)

良しw明日も軽く連戦ざますよw

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
今日は好く出るよ~w | Home | 1鯖の方で 団韋駄天やってたよw(え?w)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

