スポンサーサイト


身体はひとつしかな~いww(え?^^;)

今日 1人の社員さんがスマホデビューを果たしたw(はい?w)

まあw以前から欲しがっていたし~思い切って買ったようですw

そこで fuuが『何故買ったの~?』っと何気に質問をすると...

『友達が皆持ってるから~』だってさw

...今時の考えなのかな?^^;

ところで fuuのケータイ 最近調子が悪いんだよね~^^;(5年ほど使ってるw)

買い替え時なのかな?w(画面が消えたりする><)

でもスマホはね...^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭3日目かな?w

箱の方では ラスタとゆとり茄子で入魂を繰り返しております☆

1鯖の方では シクレに参加して入魂数を増やしてるよw

まあ、両鯖で同時入魂したいところだけれど...

身体はひとつしかな~いww(え?^^;)

誰か コピーロボくださいませw(え?w)

...週末 もっと入魂がんばろ~っと^^;(特に箱の方で^^;;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















いろいろ一人で出来る 楽~な入魂を考えたところ...ゆとり茄子が良いような?^^;


剛種防具を生かして特4でやったのですが...

大3でも対して変わらなかったよw

因みにこんな装備です
カフ:                   斬れ味カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:千裂F胴着        Lv7 123 剛力珠 斬空珠G 軽足珠
腕:ブリッツアーム      Lv7 104 剛力珠 剛力珠
腰:リゲリアFコイル     Lv7 123 匠珠 ● 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:597 火耐性:2 水耐性:4 雷耐性:9 氷耐性:1 龍耐性:3

発動スキル
攻撃力UP【大】,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,高級耳栓,火事場力+2,回避性能+1,ランナー,斬れ味レベル+1

カフを換えれば高速砥石が付くね♪(代わりに業物が1になるけどw)
いっぺんに強化するとお金が無くなるから この辺にしておこう^^;(え?w) | Home | ネカフェで昼シクレを30分だけw(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

