スポンサーサイト


いっぺんに強化するとお金が無くなるから この辺にしておこう^^;(え?w)

今日は 日中暑かったけど 朝晩はまだまだ冷えるね~^^;

未だに 朝だけはストーブが付いてるよw(え?^^;)

まあ、灯油が後少し残っているから 消費したいだけなのですが...

来年まで置いて置けないし 家はガスと電気だから使いまわしが出来ないから><

オール電化も考えてはいるけれど...

まだ先の話だよw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
夕食後 夜シクレの時間まで 箱の方でゆとり茄子で入魂♪(これは楽だw)

箱団員の方々は 何故か浪漫街を造って集まっていたねw

なので 夜シクレはラスタと二人で回していたよ^^;(2~3ラスタ進行~☆)

でも さすがに1人だと飽きてきたので 1鯖の方でもシクレに参加w

30分くらいだったかな?入魂したよ^^v(現在1600魂ほどw)

その後 ベルグリーブの強化素材集めを手伝って貰い...
mhf_20120415_004410_491_convert_20120415012757.jpg
強化出来た♪

次は甲殻種素材か...

いっぺんに強化するとお金が無くなるから この辺にしておこう^^;(え?w)

ちょっとずつなら何とかなりそうだからね~☆

そしてソロソロ剛種武器を考えておこ~っと^^;

何にしようかな?w(どうせなら秘伝に合わせて武器種も選ばないと...)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
茶茄子がリストラされてるよw | Home | 身体はひとつしかな~いww(え?^^;)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

