

“プレアシ”入れちゃった♪(ヒサシブリ?w)

今日は 町内会の総会に出席してきたよ...

すぐ帰ったけどねw(えへッ^^;)

総会の後 懇親会とは名ばかりで...只の飲み会だったしw

酒のつまみで お腹なんて満たされないからw

これだから出席したくないんだよ><;(ヤレヤレ^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
1鯖キャラ...やっと地図クエがⅣまで終った^^;

Ⅳは大変でした><;

アイテム持ち込めないし><;

ハンマーは貧弱だし;;

お腹2段階破壊前に 討伐しそうになるしw(え?^^;)

兎に角 後は地図Ⅴだけだよ^^b

え?地図Ⅴはヒプとゲリョの捕獲?...面倒な><;


...で 箱キャラですが...

“プレアシ”入れちゃった♪(ヒサシブリ?w)

ホント久し振りでしたねw

カプ蓄らしからぬ?w(え?w)

明日は“Nコース”も入れるよ☆

まあwカフ狙いなんだけどね^^;

そして1鯖キャラにコードを回せると良いのだけれど...^^;

1鯖キャラも 只 ネカフェに行くだけでは貰えない 面倒な仕組みらしいし><;(ピアスの素材とかも><;)

態々出向いて お金を支払うのだから もう少し簡単にアイテムを配布してくれないかな?^^;

箱の方みたいにw

ピアスの素材が無駄にw山のようにあるよw(え?w)

まあ、“Nコース”を90回以上購入したカプ蓄さんが言ってるだけですが^^;(え?w)

...って言うか 一度使ったコードは消えて欲しいよw

若しくは 新しいコードを一番目に持ってきてw

一番最後に新しいコードが出るから 面倒なのよw

んん~何だか 愚痴ばかり言ってるよ^^;

イショウバコサンミタイダワサw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















ゴゴ素材欲しいから“たっぷり”はコッチやってた^^;

“Nコース”で“たっぷり”と行こう~☆ | Home | ...って言うか まだ褒章祭でしょ?^^;

コメント

こんばんわー。

んん~?

> んん~何だか 愚痴ばかり言ってるよ^^;

> イショウバコサンミタイダワサw(え?^^;)

失礼なっ(ノ`Д´)ノ

ふーさんのは要望でしょっ

わたしの愚痴はこんなもんじゃないもんねー( ̄^ ̄) エッヘン


・・・


・・・


はぁ(*´Д`)=3

F4からは秘伝作成の作業ゲームになるのでしょう?
もう愚痴しか思い浮かばないんだもの。。。

2012/04/27 (Fri) 23:43 | べり #- | URL | 編集

べりさん>

こんばんは~★

ええ~w愚痴の矛先が違うって?w

んん~確かにw(え?w)

>わたしの愚痴はこんなもんじゃないもんねー( ̄^ ̄) エッヘン

いやwそこ威張るとこじゃないしw

>F4からは秘伝作成の作業ゲームになるのでしょう? もう愚痴しか思い浮かばないんだもの。。。

...それは今でもでは?w(え?w)

ではまたね~^^ノ

2012/04/28 (Sat) 00:59 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

