スポンサーサイト


“なわばり”行ってみた♪

今日は 朝から南の島は天気が悪い...

連休取ってる人達...ざまあw

...っと言ってやりたいところですが 商売もあがったりなのでね^^;

少しは天気が好くなって下さらないと...


さて 本日の狩猟活動ですが...

さすがに“Nコース”を入れる気力なし...><

1鯖キャラは放置して 箱キャラの方で“プレヒプ”連戦して 黄色の書物集めをしていました☆

まあ、それも長くやると飽きるよね~^^;

なので...

“なわばり”行ってみた♪(自由区にて野良でね^^)

まあ、SR上げついでと言う事だけどw(え?w)

P_Apr29_234112.jpg
P_Apr30_002443.jpg
結構 連戦したけれど...

ホント レア素材が出ないね~

ドコゾデノロワレテイルノカ?w(え?w)

まあw今更 箱キャラに必要な素材でもないからいいけどねw(おほほ^^;)

ん?1鯖では必要なんだった~ww

メンテまで後2日...

団の人達に連れて行って貰おう~w(BCで待機してるからw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
8割で戦っていたよw(え?w) | Home | イザほかのSR上げを...って思ったのですが

コメント

質問ね

きっかけはこっちのわがままだけど、最終的にはあなたのふざけたキャラのおかげで団解散しましたよね?

これって一応人間関係の悪化じゃないですかぁ?
そんな相手のところへ来るのって楽しいかね?

こちらは楽しくねえんだわ
イライラの毎日よw
なのでねー
閉鎖しとくねw

もうこんなことするのふーたんさんだけなんだからねっw
「あなたのために」「あなただけのために」
いいよね~なんか特別だよね~

2012/04/30 (Mon) 11:02 | Johnny #- | URL | 編集

Johnnyさん>

あらwこんばんは~おひさしゅう~☆

。。。

。。。

。。。それで~?wっと言う感想だねw

まあw好きにすると良いよ☆

>もうこんなことするのふーたんさんだけなんだからねっw 「あなたのために」「あなただけのために」 いいよね~なんか特別だよね~

...何か 変な物でも食べたの?^^;

では~^^ノ

2012/04/30 (Mon) 23:25 | fuu #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

