

8割で戦っていたよw(え?w)

今日で4月も終わりか...早っw

そして 5ヶ月前?我が社に入社した1人の社員さんが今日で退職した...

まあ、職種が合わなかったみたいだからね~^^;

こればかりは 仕方が無い...

次 頑張ってください><

そして お世話になりました お疲れ様でした☆

...3日から新人さんが来るけど どうなるやら?^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
トムさんの“ゴーストなんちゃら”を観賞しながら狩ってたねw

まあw誰かの言い草じゃないけど 8割で戦っていたよw(え?w)

...で 何を狩ってたかと言うと

イベントの“砂漠に眠る別巻と新巻”をやりました☆

これって 笛2本作る気がなければ 新巻2つあればよかったんだね^^;

間違って団の人達に 3回目を頼むところだったよw

大剣の強化は メンテ明けらしい

そしてその後 メモヒプを数戦して“なわばり”を1時ごろまで連戦して 本日は終了~♪
mhf_20120430_235548_329_convert_20120501015333.jpg
mhf_20120501_000949_192_convert_20120501015352.jpg
剛種素材より 飛竜種素材が何気に欲しかったのは ヒ・ミ・ツw(え?w)

さてさて 明日で長かった褒章祭も終わりだね~

...って事は 明日も“なわばり”?^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















非課金ガンナー装備ザマスw
カフ:                   ○ ○
武:                   ○ ○ ○
頭:蒼天ノ鉢金・魁      Lv7  66 音無珠G 防音珠 剛力珠
胴:ヴィネンFスーツ     Lv7  86 剛力珠 毒瓶珠G 毒瓶珠G
腕:アークFガード      Lv7 101 剛力珠 眠瓶珠G 眠瓶珠G
腰:ロークFコート      Lv7 100 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ストレガFレギンス    Lv7  92 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:446 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:8 氷耐性:4 龍耐性:5

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,狙い撃ち,反動軽減+2,高級耳栓,火事場力+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,通常弾・連射矢威力UP,毒ビン追加,(睡眠ビン追加)

今回もFX使わずに組んでみたw

超絶Ⅵも使わないw

カフもw

アークとロークの生産素材は デイリーの何故かwアナザーで出るみたいだからね~^^
簡易狩猟でしたw(え?^^;) | Home | “なわばり”行ってみた♪

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

