スポンサーサイト


え?wそれほど早くない?w

今日で 長かったGWも終りましたね~w

@here南の島は 前半雨ばかりでしたが 後半は好か天気でした~☆(全国的には逆だったみたいね^^;)

まあwインドアなハンターには お天気なんて関係無いけどねw

でも GW(ゲームウイーク)に終わりは無いよw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
昼間1鯖にオンラインしたのですが...

録画したドラマを見ながら 寝ていましたね^^;

そして夕方 仕事も暇だったので早めに片付けをして...

ちょっと遠いのですが ネカフェに行って来た~♪

ピアスも欲しいんだけど...1人じゃ駄目だし^^;

とりあえず2時間ほど?篭ったよw(隣でビリヤードやってた人達が気になったね^^;)

んん~この間も思ったけど...

ハイスペックPCらしいのですが fuuのPCのほうが性能が良さそうだよw(人が多い広場だとカクカクだし 起動も時間掛かるw)

まあwネカフェ特典がイッパイ?あるから まっいいかw(え?w)

...帰り道が疲れたよ><;

帰宅後は...

箱鯖ではデイリーやって 1鯖ではベルやって 早めに終了しました^^;(え?wそれほど早くない?w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ

















そう言えば...

次のF.4から グレンもHC化なの?

睡眠溜め4対策しないと 乱獲されるだけでは?w

例えば HCグレンは睡眠無効にするとか...

まあ、何も講じて来なければ 今まで通りとなりそうだけれど?w(え?w)
ちょっと割に合わないんじゃな~い?w | Home | ここの交流酒場は占領したにゃ~

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

