

新たな入魂祭?w

今日は メンテの日~☆

仕事もマッタリ~w(え?^^;)

まあ、暑いからお暇になるのよね~^^;

お昼休みは お昼寝がユックリ出来たよん♪


さて 本日の狩猟活動ですが...

新たな入魂祭?w1日目☆

デイリーを織り交ぜた入魂の 意味?は理解出来たけれど

...正直に言って良い?

デイリーの4人用は いらないんじゃない?w

2人用と入魂数が 大差無い?のに面倒なんだけどww(え?w)

...って言うか 不味シクレ出すくらいなら 2人用やってた方が...?^^;

まあwとりあえず箱の方で ラスタと2人用を5回ほどやっといた☆

...弱固体なんだから エリア移動でへんな時間稼ぎさせないで 全部闘技場にしてww

...って言うか 全てのクエストを闘技場にしてww(え?^^;)

そしたら 迷子ハンターなんていなくなるから~ww(え?w)

え?w折角運営が苦心して造った新フィールドがって?w

知らんがな~w

...はいはいw要望書を出せって言いたいんでしょ?^^;

ソノウチネ~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(相変わらず適当な事を言ってるね^^;)

















非課金で作るガンサー☆

カフ:                   砲術カフⅡSA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:メランFYジャケット   Lv7 177 研磨珠G 斬空珠G 天壁珠G
腕:SP防具        Lv7 109 匠珠SP
腰:ハルバダーFYコイル   Lv7 132 大砲珠G 大砲珠G 大砲珠
脚:ノワールFグリーヴ    Lv7 121 軽足珠G 軽足珠G 軽足珠G

防御力:606 火耐性:3 水耐性:3 雷耐性:3 氷耐性:3 龍耐性:3

発動スキル
砲術神,龍風圧無効,回避性能+1,毒半減,ガード性能+1,砥石使用高速化,業物+1,斬れ味レベル+1,心配性

...あ^^;

1鯖キャラは まだ超絶Ⅵが無かったんでした><;
最初から素直にバラエティーをやっとけ~って事なのでしょうねw(え?w) | Home | まあ、暫く先でしょうけどw

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

