スポンサーサイト


やる事が増えてきたかな?^^;

今日は職場でも 昨夜の選挙の事で興奮冷めやらぬ...って感じだったねw

ぶっちゃけ誰がセンターでも fuuにはど~でも良い事ですけどw

それにしても...

あれのどこがガチな訳?w(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
1鯖キャラがHR600超えたから やる事が増えてきたかな?^^;

とりあえずアカムの試験の事を考えて 良さそうな武器を調べてみたら...(双剣ね^^)

キチャナイ蟹の双剣が良さげな?(白ゲージ長めで?)

...なので 皆がオンラインしてくる前に フォスタさん達と軽く連戦したよ♪(下位を2戦して素材は揃ったけどw)

一応生産してみたら まさかのアクラの靭尾がストッパーに><;;

フレさん達に土下座してwさり気なくお願いしたのですが...軽くスルーされたよw(某ガンスっ娘団長にw)

...で 何のクエに行ったかと言いますと

片手剣の作れる ヒプのイベントをやったよ☆

でもこの片手剣...

使い物になるのかな?w(え?^^;)

極長?振り回されると邪魔にしかならないww

まあ、この武器もHCになるまで 暫くは眠らせておきましょう...ZZZZzzzzz...

その後 ラストクエで剛ベルに行ったのですが...

仲良くベルキックで全滅しちゃいましたw(え?w)

油断大敵と言う事だね^^;

リベンジはきっちりやってから落ちましたが♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















非課金双剣装備かな?☆

カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   軽足珠G 軽足珠G ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:黒虎ノ袖         Lv7 119 剛力珠 剛力珠
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:688 火耐性:5 水耐性:2 雷耐性:10 氷耐性:1 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,火事場力+2,斬れ味レベル+1,毒半減,回避性能+1,ランナー,(砲術師)

これ 高級耳栓止まりなのよね~^^;;

そして デイリーで“黒虎”の素材が全く出ない><;

古の賛歌とかいらないってww
あまり美味しいクエストではないような...?^^; | Home | 皆さん 紙集めましたか?
