スポンサーサイト


んん~wお願いして頂いてばかりだよw

今日 一角獣のガ〇ダムの4話目?を見たけれど...

いつからガ〇ダムって こんなにアオクサイアニメになったの?

なんか “イラっっと感”があるのよね~^^;(某医者ドラマみたいにw)

それに...

まあwこれはいいやw(え?^^;)

とりあえず 最近は面白いアニメが無いね^^;(個人的にw)


さて 本日の狩猟活動ですが...

お昼休み時間~夕方まで 1鯖の方で下位のHCを連戦してた^^

特に紙集めをしていた訳ではなく 単にHC素材集め☆

まあ、欲しい素材は半分くらい揃ったかな?^^;

その後 夜の狩りでは...

某司令官と呼ばれている方と“追加依頼達成証”集めを ほかの団員さんがオンラインしてくるまで連戦して頂いたよ♪(あのクエだったら一人でも行けそうだw)

それから団員さん達が合流して 上皮集めの為に“剛キリン”をお付き合いして頂いたよ^^v

んん~wお願いして頂いてばかりだよw

なので 0時が過ぎてからグレンの靭尾の救済クエを御手伝い?wして差し上げたよw(エラソウニイッテルヨw)

mhf_20120611_005741_553_convert_20120611020754.jpg
大激運のお守りを持ち込んで 合計3個だったかな?(剥ぎ取りでは 無し><)

...でも 靭尾があってもね~^^;;

グレンの防具がいつになるやらw

“古龍種の上皮”が無さ過ぎだしww(え?w)

まあ、獲れるだけは獲っておこう~♪

そして次の日は デュラの靭尾w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
1の航路は全部終らせたよ♪ | Home | 久し振りにガチャってみたよ♪(え?w)
