

何が作れるんだ?w(え?w)

今日も眠いです><;

当分 こんな感じが続くと思いますね^^;


さて 本日も簡易更新で行きますか~w(え><;)

入魂祭3日目~☆

昼間は 何故か仕事が忙しかったから 朝と夜で黒退治^^;

そろそろ素材も貯まったし とりあえず片手と大剣は作ってあるけど...

他に 何が作れるんだ?w(え?w)

一応防具も作れるようですが 性能的には...?^^;

まあ、武器を強化して 素材が余ったら考えよう~♪

そして 入魂は黒退治だけやっておけば良さそうだしね~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















mhf_20120623_000044_434_convert_20120623003027.jpg
おほwライトが100になったよ^^v

これで剛種にも寄生出来るよw(え?w)
黒い入魂祭?w | Home | シクレの時間に被せる意味があるんだか?w
