

黒い入魂祭?w

今日 夜にまたやっていたのね~w

すべりまくる話をw(え?w)

ど~もあたしゃ~には理解出来ない笑い?なのよね~^^;

まあwいいけどさw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭4日目?w(はい?^^;)

って言うか 黒い入魂祭?w

今日も はよ起きて箱にオンラインしたら...

おや?w衣装箱さんではあ~りませんか~w

朝っぱらから 仕事熱心だ事で~w(カプ畜のカガミだわさw)

まあw人の事は言えないけどね♪

...で レスタ2で黒討伐を回す事にしたよ^^(募集もしていないのに 参加しようとして 衣装箱さんに怒られた不届き者もいたけどw)

ん~相変らず素敵なハンマー捌きだわさw(そ~言えば 1鯖では そのような不届き者は見たこと無いな~?)

頭もチャチャっと壊れるね☆

途中 チャットを打っていて コンボでやられていた衣装箱さんに気づかずに 粉塵を使わなくって死なせてしまった事は ナイショw(え?^^;)

...ん~そろそろ皆 お腹イッパイでない?^^;

って言うか 飽きてきたのでは?w

それに 武器種も増やさないと 祭りが終った頃にはクエストに乱入された途端...皆リタするんじゃない?w


さてさて そ~言いつつも夜の狩りでも 黒討伐ざます^^;

今日~は相棒のPCもおとなしくなりを潜めていましたw(え?^^;)

なので 無事2時間たっぷり狩る事が出来たよ♪

よしw両鯖とも2000入魂達成~☆(早くもw)

やっぱり99魂は美味しいんだよw(おほw)

さあ、残りの祭り期間...何しよ?^^;(SR上げ?)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















HCアカム双剣を作るのに HCドラ行かないといけないのだけれど...

こんな非課金装備を考えてみた☆

カフ:                   溜短カフⅡPB1 ●
武:                   軽足珠 剛力珠 ○
頭:エスピナキャップSP赤  Lv7 109 耐性珠SP
胴:稲荷・FX【胴当て】   Lv7 174 剛体珠 剛体珠
腕:鬼神ノ篭手・魁      Lv7 137 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:稲荷・FX【腰当て】   Lv7 164 剛力珠 剛力珠 剛体珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:765 火耐性:21 水耐性:26 雷耐性:27 氷耐性:24 龍耐性:20

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,気絶無効,各耐性+20,火事場力+2,ダメージ回復速度+1,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー

咆哮は回避な方向でw(え?w)

...って言うか 稲荷FXだし^^;(無理だって><;)
黒レイアに合わせて生活をしているような?w(え?w) | Home | 何が作れるんだ?w(え?w)
