スポンサーサイト


ネカフェとやらにお泊りにw(え?wお泊まり?^^;)

今日~は 仕事を終らせてから とある場所へ~♪(はい?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

真っ黒~い入魂祭最終日?~☆

箱の方で 早朝黒レイア討伐やっておきました^^b

7時になり黒レイアがいなくなった所で 衣装箱さんを発見してご挨拶だけのつもりが あちらはまだ黒レイアが配信されていたので 1戦だけ参加しました

ワールドやランドで配信時間が微妙になる...っていうのはやめて欲しいよね^^;


さてさて 本題ですが...

仕事が終ってから ネカフェとやらにお泊りにw(え?wお泊まり?^^;)

12時間のネットゲームパックざますw

Nポイントが3倍w 

オマケに誰プレ中でHRP/SRPが6倍に~♪

黒入魂以外の時間は 只管“Nデュラ”をやった結果...

HRもSR双剣も凄い事にw(え?^^;)

メンテ明けは すぐにでも赤ミラの試験をやっておかないと^^;;

後 剛種双剣も作っとかないと...(HC双剣でも良いけど☆)

...え?w狩人祭の勝敗?w

知らんがな~ww(黒入魂のせいで シクレをしても全く差が縮まらない><)

きっと運営は我々ハンターを甘くみていたんだねw(黒レイアでもっと手こずると思っていたんだよw)

次やる時は シクレの方を99魂にしとこうねw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(さあw今日はお休みだから寝ましょう~^^)
...はいはい負けてましたねw(え?^^;) | Home | 黒ボレアスなんて 久し振りにソロでやったよ^^;;
