スポンサーサイト


多少~?wイベントが少なめなのかな?^^;

今日 メンテの日は“奥義”を使って お昼休み時間は過ごしていましたw(え?w)

まあw単なるお昼寝と言うやつですがw(あはは^^;)

ホントは 溜まっている録画ドラマも見なければいけなかったんですけど^^;

ハードディスクがいっぱいになりつつある><

それとも 録画用をもう1台買っちゃう?w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...
アニバーサリー恒例の?キノスのイベントが来てるよ~☆

箱キャラの方は HC化用の素材だけ集めておけば良さそうだね^^

団の中で行きたい方を募って とりあえずブレシスのイベントを5戦ほどやりました☆(いや?w6戦?w)

それから カリエンのイベントを1戦やった所で 1人落ちたので 続きは後日以降となったよ^^;

その後 1鯖へ行き 適当~に野良で“優先ティガ変”を連戦してから 団の方々と戦慄ラーをHC化して回しました♪

団の方が落ちてからは“みなもとタイム”でHC剛ガロンをやったり~w

謎クエ上位グレンに行ったり~w(討伐、角破壊、尻尾切断)

...していたよw(え?w)

まあ、祭り前のせいか?

多少~?wイベントが少なめなのかな?^^;

あ!...後HC錆クシャか~w

箱キャラでやっとかないと^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















期間限定のデイリーにて...
P_Jul12_023051.jpg
おほw爆発だ~w

60枚以上出たよ^^ノ
上位お茄子を美味しく頂きました♪ | Home | また団員さんが増えてるしww
