

“たっぷり”でSR上げをやっている筈です^^;

今日は予約投稿です☆

明日 日曜日に実家の方で法事があるので ネカフェにお泊まりですw(え?^^;)

箱の方は 昼間に“みなもと”使ってHC剛錆クシャとデイリーをやっておきました

まあ、1鯖の方は おそらく?“たっぷり”でSR上げをやっている筈です^^;(無題だったので追加w)

では簡単ですが 今日はこの辺で

またね~^^ノ















んん~~wそろそろネカフェコースのサービスも 見直した方が(検討した方が)良いような...

若しくは 箱の“Nコース”を導入してくださいませw(え?^^;)
今後の“みなもとタイム”はコレだよ♪ | Home | 使い道が見当たらな~いw
