スポンサーサイト


明日 たまには募集してみようかな?^^;

今日も暑かった~><;;

ホントに溶けそうだよw(え?^^;)

さすが 海の日だったという事だね^^;

泳ぎに行こうとも思いましたが...

職場が人手不足で行けなかった><;

まあ、最初はプールで身体を慣らしてからにしとこう~w(ちょっと体力も付けてから^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

箱の方は相変らず 適当にデイリー後は 放置♪

1鯖の自由区にて 野良で謎グレンを連戦していたよ☆

赤が後2個あれば 今作っている双剣が強化出来るのだけれど...

中々 募集が無いのよね~><;

明日 たまには募集してみようかな?^^;(どなたかご一緒しませんか?^^;)


その後...

1鯖キャラではまだキノスを作っていなかったので とりあえずやってみたw

1戦やるだけで 素材が5個出るから楽みたいだねw

でも 1鯖キャラはこれだけあれば十分かな?^^;

このキノスの強化イベントは 最初の頃は防具を着用しなければならなかったけど 最近は貸し出しになってるからね~♪(ゆとり仕様にw)

なので 双剣装備用に1~2部位だけあれば...(まあw相変らず強化素材が酷いけどw)

こちらも 野良で強化素材のイベントを一応?w3戦やっておいた☆(SRのアナザー込みで)


さらにその後...

団の方々に合流して 恒例行事のHC剛ガロンを連戦...

そしてついに 剛ガロン双剣が完成しました♪(疾風かww)

...で“みなもとタイム”で試し斬り~w

HC変ラーでねw(え?^^;)

まだ装備も整っていないのにね~^^;

まだ業物+1><

だからすぐに切れ味が落ちちゃう^^;(全く困ったものだw)

あw当然HC素材なんて出なかったから^^;

最低でも2個必要だから まだまだ連日連夜となりそ~...

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















ヒメロスさんを一部位使って 非課金?双剣装備を考えてみた☆
カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   気短珠 研磨珠 ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:ヒメロスHCメイル    Lv7 168 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルHCアーム    Lv7 142 剛力珠 強精珠 気短珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:730 火耐性:7 水耐性:3 雷耐性:10 氷耐性:0 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,見切り+3,業物+2,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー,早食い

...ヒメロスの色を黒に変えた~いw(え?w)


おっと釣りをするのを忘れてた^^;
P_Jul17_015921.jpg
とりあえず落ちる前に 餌10個だけ使って挑戦してみた☆(両鯖とも)

これが一番良いサイズだったのでうp♪(by箱鯖)
喰い付いて 離れませんでしたw(え?^^;) | Home | 今後の“みなもとタイム”はコレだよ♪
