スポンサーサイト


喰い付いて 離れませんでしたw(え?^^;)

今日 九州地方以外は梅雨が明けたそうな...?(え?^^;)

まだまだ南の方は降ってるところがあるからね~><(しかも かなり被害が出てるところも...)

さらに 台風も近づいて来ている...

被害が出なければ良いのですが...


さて 本日の狩猟活動ですが...
おw変種の優先依頼はクック先生だよw

丁度 HC素材が欲しかった所ですよ♪(しかも2つw)

箱の方で 夕方から食事を挟んで 22時くらいまで連戦して 何とか揃ったね☆

それから1鯖でも連戦したのだけれど...(装備自由の募集~)

@1個が出なかった><;

(ほかの募集は 火事場だの遠距離武器だの指定が多くって 参加しづらかった><;;)

まあ、また次の機会でも良いけどね~^^;

どうせお爺ちゃんが居なかったからねw(え?w)

某ガンスっ娘なんて 素材が集まったけど作れずに 不貞寝したくらいだからw(え?^^;)


さてさて その後は野良で“みなもと”使って HC変なラーをやった

まあw今日も出ませんでした~^^;


あれ?錆クシャって今日まで?

上位のHC素材が欲しかったんでした~><;

慌ててソロでやっていると...

おw募集してたw

すぐさま喰い付いて 離れませんでしたw(え?^^;)

...って言うか 全く出る気配なし;;;;

今回は諦めよ...><;;

どうせHC拡散弓にくらいしか使わないからね^^;


さあwメンテ明けから祭りだよ~

バラエティー入魂だから ソロでも楽々だね~

まあ、両鯖とも2000入魂を目指そう~っと♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
危険なクエストが増えてるからね~w(え?^^;) | Home | 明日 たまには募集してみようかな?^^;
