スポンサーサイト


個性豊かだよ~w(え?w)

今日は また雨が酷~い...

カミナリもスゴイ><;

通行止めとか出たら うちの社員さんとか帰れなくなる人も居ると言うのに...><

まあ、夕方少し小降りになって帰って行きましたが...


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭2日目~☆

箱の方で 自分に課したノルマの バラエティー入魂を3回まわした後に 1鯖へ~

シクレは紅組だったので 団の人達とHC変アカムを連戦しました☆

閃光漬けでやっていたのですが...相変らずラグが酷くなるね~^^;(ホストが変わるからなのかな?)

いつの間にか目の前に来てることが チョクチョクw

そろそろホスト制も考えて欲しい所だけれど...(ハイスペック仕様になったら 実装して欲しい^^;)

ところで 10戦ほどやったけど 全く出なかった><;(まあ、飛竜種素材が欲しかったから良いのだけど^^;)

それから“みなもとタイム”の変ラーでも...;;

まあ、こんな日もあるよね~^^;(しょっちゅう~ねw)

その後 剛~ゴゴを1戦して みんなが落ちた後...

箱の方を見たら 何やら団長がチャットしていたので ちょっと絡んでやったよw(え?w)

まあwたまには 団での交流もしておかないと^^;

それにしても どこの団長も個性豊かだよ~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















非課金で根性ガンナー装備を考えてみた☆
カフ:                   反動カフⅡSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:エスピナキャップSP赤  Lv7 109 装填珠SP
胴:婆羅門ノ肩鎧       Lv7  75 気短珠G 気短珠G
腕:オカミ【大袖】      Lv7  74 ○ ○
腰:ロークFコート      Lv7 100 針穴珠 眠瓶珠G 眠瓶珠G
脚:アナトリレギンス     Lv7  75 反動珠G

防御力:434 火耐性:6 水耐性:5 雷耐性:4 氷耐性:2 龍耐性:5

発動スキル
装填速度+3,反動軽減+2,貫通弾・貫通矢威力UP,装填数UP,ぶれ幅DOWN,早食い,受け身,根性,睡眠ビン追加

とりあえず腕と腰は持っていたので ほかの部位を新たに製作という形に...

まあw頭防具はお好みで~♪(え?w)
みんな 紙集めをやってるようですがw | Home | 危険なクエストが増えてるからね~w(え?^^;)
