スポンサーサイト


みんな 紙集めをやってるようですがw

今日の降水確率は...90%?w

しかしながら 90%くらい晴れていたのですがw(え?^^;)

だから 泳ぎにでも行こうかとも思ったのですが...

こ~いう時に限って 職場は人手不足なのよね~^^;

飲みに行くから早く上がらせてとかw美容室に行くからとかw

オマエラフザケテルノカw(ええ?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭3日目~☆

ホントに入魂祭だよね?^^;

みんな 紙集めをやってるようですがw(え?w)

特に箱の方の団の方々は~w(まあ、夜シクレはアチラだったからかな^^)

入魂祭の時くらい 優先依頼とか中止にしないと 祭りが盛り上らないのでは?^^;

まあwいいけどさw(え?^^;)


さてさて 箱の方でノルマ(バラエティー3回)終了後は 1鯖の方で夜シクレが判明するまでの間 団長のお手伝いをやってた

因みに夜シクレは 上位のレイア亜種(プーギーのなんちゃらw)

HC化して連戦した所 無駄にHC素材が3つも^^;

コンナトコロデ運ヲツカウカラ 変ラーデ出゙ナイノヨ~っと 団長に言われたw(ゴモットモw)

そのHC変ラーですが...

明日に先送り~w(え?^^;)

も~みんな眠気MAXだったそうなw

だから 早めに解放してやったよw

そう言いつつ fuuも眠い^^;;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
どちらとも1000入魂いったかな?(ん?^^;) | Home | 個性豊かだよ~w(え?w)
