スポンサーサイト


最近ドス〇ァンゴを見掛けなくなったねw(え?^^;)

今日 よ~やく?地元の方面でも相変らず無意味なw梅雨明け宣言をしてましたw(え?^^;)

我が社の社員さん達も これでお外に洗濯物を干せる~って言ってたねw

まあ、本土の方では別なものが降っているのだけれど...


さて 本日の狩猟活動ですが...
入魂祭最終日前~☆(え?w)

朝と昼のシクレは 当然参加出来なかったので 他力本願ざます^^;

で 夜シクレは1鯖は無し><;

箱の方はシクレが回って来ていたのですが...(適正ガルルガ40魂?)

1鯖の方で HC変アカムを連戦しました^^;(優先依頼だったからね)

そ~言えば...最近ドス〇ァンゴを見掛けなくなったねw(え?^^;)

やっぱり優先依頼は 運営さんにしてみれば 当りなのかな?w(さて?w)

確かに飽き難い?からね~w(え?w)

...どうでも良いけど HC変アカムの素材が出なかったアルヨ><;(剥ぎ取り回数は多いと言うのに><)

そしてラストに行った HC変ラーも...><;;;

ん?wみなもと飲むんだから 剥ぎ取り装備でも良いのか?w

盲点だった~~~~~ww

あ^^;

でも 1鯖キャラはまだビストロが無いんでした><;(アア~ザンネン)

暇を見て作っておきましょう~☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(なんだかんだで優先依頼に踊らされている~~ww)
やることはイッパイありそうだ~w(多分?^^;) | Home | 優先グラかよw(え?w)
