

やることはイッパイありそうだ~w(多分?^^;)

今日は 仕事を早めに終らせて(っと言うか暇w)

夕方 涼しくなってから室外機の屋根を修理した^^;(新しいベニヤ板を乗せただけですがw)

梅雨が明けて 次は台風シーズンに入るから 今の内に対策をね^^;;

でもまあ、毎度通り道にもかかわらず 大した被害が出ていないから☆(運良く^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭最終日~☆

箱の方はお昼休み時間に入魂して 目標の2000に到達~♪

略 バラエティー入魂ですがw(え?^^;)

なので 夜の入魂は1鯖の方だけでした^^

ちょっとだけ2000入魂に足りていなかっただけだったから 優先ティガ変を野良で連戦して入魂したよ

...で とりあえず 両鯖ともノルマ達成~☆


今回のお祭りは みんな別な魂を集めていたね~w(え?w)

も~勝ち負け...ど~でも良い感じ^^;(あははは^^;)


さてさて メンテ明けはいよいよレイア奇種がやってくるよ

そして HCアカム双剣がやっと最終強化出来る?w

さらに 新しいSP珠も...?

...まあ やることはイッパイありそうだ~w(多分?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















非課金双剣用装備☆
カフ:                   斬味カフⅡSA1 ●
武:                   研磨珠G 音無珠G ○
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムメイル      Lv7 129 剛力珠 剛力珠
腕:ロイヤルHCアーム    Lv7 142 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
腰:ルコFXウイング     Lv7 173 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:691 火耐性:12 水耐性:1 雷耐性:12 氷耐性:0 龍耐性:-3

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,龍風圧無効,業物+2,火事場力+2,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ランナー

先日紹介した装備をちょっと変えてみた

まあ、スロ2でHCクエスト仕様ですね^^;
まさかの一発ツモw(え?w) | Home | 最近ドス〇ァンゴを見掛けなくなったねw(え?^^;)
