スポンサーサイト


これでまた一つ不安要素が解消されました~w(え?w)

今日は お盆が近づいてきているせいなのか...仕事が“ちと”忙しかったね☆

只...お昼休み時間の狩り中 呼び出しは無かったけどw

社長は邪魔だから“いらん”との事でw(え?w)

全く そ~言ってる割には仕事が進んでいないんだからw(コマッタモンダw)


さて 本日の狩猟活動ですが...

昼間のんびりと痺瓶珠の素材集めで(散弾強化も付く) 

衝撃のドスラン(下位w)を連戦して2セット分集めました♪(by1鯖)

これで剛キリンの柱ハメにも 何とか参加出来そう~^^;

相変らず 古竜種の上皮の在庫が無いw

“祭りP”や“Nポイント”で交換すれば早いと言えば早いのですが...

1鯖キャラは どちらもポイントが少ないからね~^^;

だから勿体無いw


さてさて その後夜の狩りは...

箱の方で釣りをやっていたら 急にサイズが表示されなくなったので何事かと思ったら...

ハンターライフコースが切れてたww(え?^^;)

すぐ購入しても良かったけど...デイリーも終ってたし ど~せ採取だろうから そのまま落ちて1鯖へ~w(あはは^^;)

...で 1鯖の方で弓の素材を集めてから 団の人達と“みなもとタイム”でHC剛ドラへ~☆

んん~~ⅦとⅨのピアスがあれば 何とか戦えそう?

なので みなもと無しでも行って見たよ♪

PTなら何とかなるね^^(うむw)

これでまた一つ不安要素が解消されました~w(え?w)

さあwこれからは連戦するよ~w

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
早くエクストラコースの撤廃を~ww(え?w) | Home | “序”と“中”が美味しい1日だったね~☆
