スポンサーサイト


早くエクストラコースの撤廃を~ww(え?w)

今日 仕事中のお茶の時間の出来事ですが...

社員A『あたし 海賊王になりたいw』

...などと イキナリ訳の分らない事を言い出した子がw

まあ、ルフィーが好きで言ったらしいけどさあ...

なれる訳ないじゃんw

思わず『アホか~w』って言ってやったよw

全く~我が社は平和だね~w(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...



ほいw採取の為にハンターライフコースを購入しておいたよ♪(by箱鯖)

...なので デイリーやってから 1時間ほど採取に勤しんだよw(え?^^;)

まあ、その後は1鯖に行ったけどさw


さてさて 優先依頼のモンスターが美味しい1日だった筈なのですが...

一人で“サブの美学”をやっていました☆

1鯖でも鬼っ子装備を作り始めたからね^^

1時間~1時間半ほど連戦すれば 2セット分くらい集められました

只...なんちゃらメモも必要なのね~><;

確定クエストは...エクストラのメモデュラか...

1鯖の方はエクストラ入れてないし><;

普通のメモクエは 意外と素材が出ないし~><

早くエクストラコースの撤廃を~ww(え?w)

まあ、そんな事はないよね~^^;(アア~ザンネンw)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















鬼っ子で弓装備を考えてみた☆
カフ:                   スタカフⅡSA2 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ブレオFジャケット    Lv7 149 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:童子ノ篭手・極      Lv7  91 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:童子ノ虎布・極      Lv7  91 怪力珠 怪力珠 怪力珠
脚:童子ノ足枷・極      Lv7  91 ○ 気短珠G 気短珠G

防御力:550 火耐性:4 水耐性:4 雷耐性:4 氷耐性:4 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,餓狼+2,火事場力+2,早食い,貫通弾・貫通矢威力UP,ランナー,受け身,はらへり倍加【大】

でもね~wとりあえず剣士しか作る予定がないから~w(え?w)
やっと終った~><;;;;;;; | Home | これでまた一つ不安要素が解消されました~w(え?w)
