

やっと終った~><;;;;;;;

今日は皆さん 朝から眠い筈では?w(まあ、毎日の人もいらっしゃると思うけど^^;)

なでしこジャパン勝ちましたね~♪

fuuも“サブの美学”をやりながら横目で見ていたよ^^;(え?w)

でも優勝しちゃったら 次のオリンピックから女子サッカーは外されるかもね...(女子ソフトみたいに...)

まあ、ここまで来たのだから 優勝はして欲しいけど☆(男子の方もね)


さて 本日の狩猟活動ですが...

やっと終った~><;;;;;;;(by箱鯖)
P_Aug07_133747.jpg
P_Aug07_133848.jpg
よくもまあ~こんなふざけた長期イベント武器を考えたものだw(え?^^;)

強化しても砲術LV1って なにさ?w

...って言うか イベントの報酬が固定って なにさ?w(え?w)

面倒にも程があるw

進化武器の見直しより先に こっちを何とかして~~~~~~~~~~~~~~><;;;;;;;(そもそも 壁撃ちしないでも 撃が集められるって なにさw)


さてさて 稀玉デイリーも最終日~☆

結局 部位破壊報酬では稀玉は出ずw

メンテ明けからは 普通のデイリーに戻る事でしょう?w(え?^^;)

...で 1鯖の狩りでは “中”集めをしていました

他の団員さん達は オリンピックに夢中で まともに狩っていなかった様で^^;

まあ、それも今日限りかな?

メンテ明けからは 入魂祭が始まるから忙しくなっちゃうからね~w

...でも 勝ちネコ祭だからな~

まwがんばりますか~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
グなんちゃらさんの HC化が解禁されてた☆ | Home | 早くエクストラコースの撤廃を~ww(え?w)
