スポンサーサイト


グなんちゃらさんの HC化が解禁されてた☆

今日はメンテ日~♪

いつもなら 録画番組を見たり~お昼寝したり~

そして ド〇クエⅩでも開封しようかとも思いましたが...

仕事が忙しいw

全く~世間がお休みの時は稼ぎ時と言う~w

コマッタモンダw(いや?w良い事か~w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭 始まりハジマリ~w(え?w)

なので たいしたイベントも配信されていないのかな~って 思っていたら...

グなんちゃらさんの HC化が解禁されてた☆

...で 募集を見ていると...

拡散対策は施していない様で^^;

だから 拡散根性早食いの募集が多かった...けれど?w(え?w)

弱いっていう事が解ったのか?(はたまた様子見で拡散だったのか?w)

すぐに近接募集ばかりになったね

fuuも募集に乗っかっちゃおうかと思ったのですが...

謎ティガが来てるじゃな~い♪

待っていたのよね~このクエストをw

そして連戦して...
mhf_20120809_011925_861_convert_20120809023631.jpg
やっとここまで強化出来た☆(by1鯖)

後は 謎ヴァシム待ち~><ノ(謎ドラもあるけれど...素材的に^^;)

さすがにヴァシムは 一人でやるには難しいから募集に乗るか乗せるか?wだよね~w

まあ、この双剣が 強いかど~かは知らないけれどw(え?^^;)


あw入魂は両鯖とも 100程しておきました^^b

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
適当にやってるのには変わりありませんがw(え?w) | Home | やっと終った~><;;;;;;;
