スポンサーサイト


HC素材が欲しかったのよね~♪

今日から 連休になる人も多いのかな?

お盆だからね~^^;

まあwいつもの事だけど 仕事だしww

でも今年は 初盆になってる...


さて 本日の狩猟活動ですが...

入魂祭4日目~☆

夜シクレから参加してました^^(箱の方で~)

変種のババをHCで回したのですが(優先だったからHCで)

なんて面倒な事でしょう~w(え?w)

あまりにも面倒だったから また捕獲にしようかと思ったけれど...

HC素材が欲しかったのよね~♪

なので しか~たがなく?w討伐してたw(え?^^;)

これで 箱の方もノルマまで後僅か^^(タブン?w)

でも 明日の夜シクレは1鯖で狩らないとw(優先だけどノーマルでw)

上皮欲しい~w(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
柱の陰からこっそりとねw(え?^^;) | Home | 面倒になったので途中から捕獲しちゃってたw(え?w)
