スポンサーサイト


皆さん 入魂祭オツカレサマデシタ~☆

今日は眠いんですけど...

夕べ...っと言うか 今朝まで狩ってたからね~^^;;

まあ、仕事は暇?だったから 良かったけれど^^;(ん?w悪いのか~w)

なので お昼休み時間は奥義を発動~w(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
あう><呑ちゃんのナワバリに届かず><;;運営様も水増ししてくれなかったのね~w

とりあえず...

皆さん 入魂祭オツカレサマデシタ~☆


さてさて 今回の入魂数だけれど...
P_Aug15_182521.jpg
↑ 箱鯖
mhf_20120815_181807_171_convert_20120815182720.jpg
↑ 1鯖(もう少しで5000だったけれど...力尽きた~w)

それと 釣りの結果ですが...

全くもって問題外w(え?^^;)

キリ番にも かすりもしなかったよw

だから な~んにも貰えない?^^;(え?w)


後 狩りの方は...

“たっぷり”やってから 野良で謎ドラを連戦してた

今回から 謎クエもHC化出来るようになったのですが...

マストがリファイン?それとも別なクエ?なのか 捕獲になっていますw(捕獲だからHC化の旨味が無いw)

それと副尾も片方破壊で良いし(追記 右副尾だけかも?) 後は角破壊になっていました☆ (追記 背中破壊がアナザーです)

それだけ面倒なクエストなのに...

輝石は確定1個って^^;;

まあw10個ほど集めておいたけど♪(それでも@20個ほど必要^^;)

今週中には 終らせておきたいよね~^^;

...そう言えば...ラオにゃ...ど~しよ?w(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
HC素材?w逆鱗?wミタコトナイヨw | Home | 親方&HC強化素材のクエストを配信して欲しいよね~^^;
