スポンサーサイト


“みなもと〇欺”らしき?貼り主にあったよw(え?^^;)

今日は 曇り気味でちょっと涼しいです^^

...っと言っても エアコンは必要なので 節電って程はね~^^;

まあ、いつもよりは幾分か部屋のエアコンが効くから お昼寝に丁度良い程度だよw(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
お昼休み時間に30分程 黒レイアを狩れたのですが...(3戦だけ☆)

久し振りに“みなもと〇欺”らしき?貼り主にあったよw(え?^^;)

まさかのハットトリックってww(クエ前に 貼り主が飲みます宣言をしていた)

“みなもと”って 乙っても効果が継続した筈だから...確信犯?w

もしかしたら...SP防具だったので 未強化だったのかもしれませんが...

まあw切った尻尾を 先に剥ぎ取ったから問題無いけどねw(え?w)

因みに“尾”でしたよ~ん♪(おほほほw)


さてさて 夜の狩りですが...

箱にはオンラインせず 1鯖の方で優先クック亜種で“中”集めをしていました

これで多分?“中”は終った筈?^^;

次は“極”か...

明日の優先ラー変だねw

HC素材も@1足りないから 出ると良いのですが...

でも 優先の時の募集はガンナーが多いのよね~^^;;

しょ~がないから たまには自分で募集しますか~☆

“粉塵助け合いココ!”ってね♪(あえて団チャの色w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
避暑地に行って参ります~☆ | Home | え?w黒レイアを狩らなければ良いだけって?w
