スポンサーサイト


何故に“呑竜のなわばり”が配信されてる訳?w(ええ?w)

今日は 良く遊んだね~♪(お休みだったし~w)

避暑地で 朝までフロンティアやってメンテ時間に入ったので やる事無いからビリヤードをやったよ^^

かなり久し振りだったけど センターショットも目をつぶって入ってたから フォームは乱れていなかったみたい☆

まあw昔取ったなんちゃらってとこかな?w(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

ちょっと?~w運営さん適当すぎなのでは?w

総入魂数 届いてなかった筈では?w

何故に“呑竜のなわばり”が配信されてる訳?w(ええ?w)


ああ~元々配信予定だった訳ね~w(入魂数が足りていたら“N限定”とかでw)

まあw多少文句の1つや2つや3つwあるけど活用させて頂きますよw(え?w)


さてさて 狩りの方ですが...

優先ドラオンリー☆(え?w)

美味しく“天”集めをしていたよw

HC素材も無駄に沢山出たしねw(珍しくw)

さあwみせかけだけの似非秘伝様になるまで 後少しw(by1鯖)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ (箱の方は 団長をちょっと突っ突いてからデイリーだけw)















ちょっと~~そこの奥様聞いてよ?~~w

SRが大変な事に~w(by1鯖)

mhf_20120823_011919_016_convert_20120823075721.jpg
双剣で黒レイアばかり狩っていたらSR999にw

え?wそれより他のSRが白になってるのが気になるって?w

キニスルナw(え?^^;)
団長の接待?w | Home | 避暑地に行って参ります~☆
