スポンサーサイト


序集め終了~?w(かな?^^;)

今日は 狩人の安息の日~☆(...なのかな?^^;)

褒賞祭は忙しかったからね...

録画してたドラマが HDレコーダー内を圧迫w(あはは^^;)

いつもの早送りで少し消化しておいたよw(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

新しいG珠のクエストが来てるね~☆

...でも 序集めが先なのよね~~~~w(by箱鯖)

まあ、“秘伝コース”の有効活用なだけなのですが^^;

そして~~...

序集め終了~?w(かな?^^;)

...なので G珠集めに茶茄子をHCで連戦しました^^(秘伝防具にHC素材が必要だし^^;)

野良PTだったのですが 秘伝様が2名いらっしゃったので 1~2ラスタ進行~♪

残念ながら HC素材は出なかったのですが G珠素材がいっぱいw

使い道も無いと言うのにw(え?w)

その後 1鯖へ...

っと思ったけれど 箱に留まってそのまま“中”集め開始~w(え?^^;)

“秘伝コース”も明日までだからね^^;

1鯖のデイリーは明日にしよ~っと☆

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















P_Aug30_011703.jpg
マグマに浮かぶヴォルw(え?w)
貼り主は クエスト前に確認した方が良いね... | Home | 長かった褒賞祭も今日まで...
