スポンサーサイト


ボ~~~~~~~っと 武器屋の前でやってました^^;

今日の我が社のイベントは...

まあ~トラブルが多くって^^;;

しかも朝から熱っぽい?><;

だから も~~疲れました;;

そんな中...

また1つ 若がえっちまったっぜえ~~~~ww(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...

夜 オンラインしてから...

ボ~~~~~~~っと 武器屋の前でやってました^^;

まあ、そ~しながら録画ドラマを見ていたのですがw

それから23時ごろから 優先ティガを1時間ほどやって(by1鯖)

みなもとタイムで優先デュラをやりました☆

相変らず HC素材は出ず><;(天嵐双剣は未だ作れず><;;)

その後 また ボ~~~~~~~~~~っとw

今度は スキルシュミレーターで色々な 天嵐防具を考えていたら 眠くなってきたので落ちました^^;(なんて自由なw)


そう言えば アニバーサリーイベントもメンテまで?

まだ途中までしかやっていないものがあるから 明日からちょっとずつやっとこう^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















天嵐弓装備を考えてみた☆
カフ:                   スタカフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ソウルFスーツ      Lv7  86 怪力珠 怪力珠 怪力珠
腕:ブリッツFグローブ    Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:アリストFコート     Lv7  86 怪力珠 怪力珠 剛力珠
脚:ウィンドFハディ     Lv7  89 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:476 火耐性:4 水耐性:5 雷耐性:6 氷耐性:7 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,ランナー,貫通弾・貫通矢威力UP,連射,回避性能+1,はらへり倍加【大】
P_Sep01_214313.jpg
まあwまだFに強化してないんだけどね^^;
モンスターがパクリばかりじゃんw | Home | 豚3をあやしたら落ちました^^;
