

あれ?鬼装備の強化イベントは...?

今日は メンテの日~☆

お昼寝の日とも言う~w(え?w)

でも 買い物に出掛けたのよね~^^;

社員さん達のお茶菓子を買いに~☆

え?wそんな物 fuuが作れって?w

fuuが作ったら逆にお金取るよ~w(え?^^;)


さて 本日の狩猟活動ですが...

あれ?鬼装備の強化イベントは...?(某雑誌に書いてあったのに...)

まあwそれどころじゃなかったけどねw(え?w)

また黒レイアが来てるし~wしかもHCってww

優先も何もかも そっちのけで狩ったね♪

おやw報酬で 飛竜種のHC素材が出るじゃな~いw(しかもサブでも出てた☆)

って言うかw肝心の黒レイアの尾が出なかった~><;

今回の配信は 回数がそれなりに?多いから 多少は多めに出来る...のか?w(え?w)

さあ~て 眠たいので今日はこの辺でw(お昼寝してないからね^^;)

またね~^^ノ















折角実装されたのに...なんだからw天嵐防具を考えてみた☆
カフ:                   耐状カフⅡPA2 ●
武:                   軽足珠G 研磨珠 研磨珠
頭:ウィンドFアンク     Lv7 104 音無珠G 音無珠G 強精珠G
胴:ルターレFZメイル    Lv7 179 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:ウィンドFハトゥー    Lv7 117 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ルターレFZフォールド  Lv7 159 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:クアルFXグリーヴ    Lv7 155 剛力珠 剛力珠

防御力:715 火耐性:5 水耐性:9 雷耐性:1 氷耐性:13 龍耐性:4

発動スキル
攻撃力UP【特大】,超高級耳栓,剣術+2,見切り+2,火事場力+2,ガード性能+1,体力+10,砥石使用高速化,回避性能+1,ランナー

ガード性能が付いてるけど 双剣でもおkでしょ?w(ホントは 業物が付けれたら良かったのですが^^;)

風圧は 回避でかわしてくださいw(え?^^;)
優先依頼モンスターが狩れない?w(え?^^;) | Home | ユーザーも無用になりそうだけれど...(え?><;)
