スポンサーサイト


イキナリ秘伝様3人に囲まれて ピ~ンチw(え?w)

今日 仕事が終ってから狩っていますと...母から電話がw(嫌な予感w)

代わりに ご町内の飲み会に出てっと言う事でした^^;;(的中w)

町内会の集まりって お爺ちゃんばかりで fuuが行くと色々弄られるから嫌なんですが><;

案の定 色々面倒だったよ^^;;(1時間くらい同じ事を何度も繰り返して話すんだもの><;;)

でもまあ お年寄りは大切にしないとね♪(うんwたまには良い事言うw)


さて 本日の狩猟活動ですが...

お昼のヒトトキ...

食事を速攻で済ませて 1鯖へ~w

お目当ての HCディア素材を求めて黒レイアを狩りに~☆

...思ったより 出が悪かった><;;

しかも貼り主さんが 途中でいなくなって 別のPTで行ったし^^;

まあ、明日の朝も?配信みたいなので 早起き出来たら...いいな~^^;;(え?w)


さてさて 飲み会帰宅後の夜の狩りですが...

箱の方で黒討伐しようかと思ったら 団は空きが無く 野良は面倒な条件の募集ばかり><

しょ~がないから 1鯖の方で狩ったよ

ちょwwイキナリ秘伝様3人に囲まれて ピ~ンチw(え?w)

...っと思ったけれど 普通に力押しだったね^^;

なので 気楽に粉塵飲ませて頂きましたw(え?w)

その後 PTが入れ替わったりしましたが 失敗する事無く連戦出来たよ♪

素材は殆ど出なかったけどね><(イツモノコトダw)


日を跨いで“みなもとタイム”では 天テオを両鯖ともやって終了致しました☆(明日はドラだから使わないからココでw)

そ~言えば...韋駄天と釣りも始まってるんでしたねw

ソロ韋駄天の方は皆さん ストレス溜まってるみたいですw(え?^^;)

fuuも気が向いたら...っと言いつつ 最近は全くやってないw

釣りならやると思うけれど^^;

どちらにせよ 暇が...アルカモシレナイケドナイカモシレナイw(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
韋駄天に燃えてる最中だったよ★ | Home | “ディア素材”が欲しいのですが^^;
