スポンサーサイト


〇の中には好きな文字を入れてねw

今日 台風がかなり接近中...

朝からず~っと降ってたよ;;

まあw言うまでも無く...川でした><;(え?^^;)

そして 安全の為に室外機の屋根を補強しておきました^^;

...何事も無ければいいけど...


さて 本日の狩猟活動ですが...
〇鳥入魂祭4日目~☆(〇の中には好きな文字を入れてねw

両軍シクレなので @hereで稼がないとね~w

朝も早起きしてやろうかと思ったけれど さすがに無理だった;;

勿論 昼間は無理^^;

まあ、夜シクレだけは何とかね...

1鯖の方は適当に入魂してあったから 箱で団の方々と入魂しました♪

...なんとか1000超えた;;

でも2000には まだまだ><;;

今回 2000入魂は止めておこうかしら...

〇鳥入魂祭 面倒過ぎるwww〇の中には好きな文字を入れてねw(え?w)

その後 1鯖へ優先ドラを狩りに行ったのですが...

飛んだ先に 笛吹き隊長がいらしたので ワダツミ強化素材ツアーになったw

とりあえず ワダツミF腰がLV3に出来たよ♪

そう言えば 誰アシ?の期間が決まったね~

...って来月かよw(え?^^;)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















旦那さん曰く ガンスの合う音楽は『キン〇マン2世』のOPだそうでw

でも 持ってないのよね~^^;;


...って 被弾しまくっているから 動画の差し替えを要求されたけど...

そんなの待ってても永久にこないからww(え?w)
シクレくらい99魂にせんか~いw(え?w) | Home | まあw今更遅いか~w(あはははw)
