スポンサーサイト


かなり大雑把な攻撃のような?w(え?^^;)

今日は出張で またお隣の県へ行っていました^^;

勿論wネカフェでお泊りですがwなにか?w(え?w)

誰だい?w大人の不良だなんて言っているのは?w(シェーン〇ップの不良中年と一緒にすなwww)

またおまいかww某ガンスっ娘w(え?w)


さて 本日の狩猟活動ですが...
覇種レイアさんですが...

ネカフェで討伐してきました♪

野良で2時間キッチリ使いましたけど^^;

ラストで何とかクリア出来たよ☆

ホント久し振りで疲れました...

結論を言いますと...

かなり大雑把な攻撃のような?w(え?^^;)

そのせいで“ごめんなさい”を広場で連発させているのかな?^^;


さてさて 出張から帰り 箱の方で団の方々とチャレンジしたのですが...

2回目で成功♪

但し その後は乙を築きましたけどw(時間切れも数回あった^^;)

このクリア報酬の素材って F.5で使うらしい?から なるべく沢山集めておかないとね^^;(どうせまた配信されると思うけどw)

...兎に角 今日は疲れたのでこの辺で

またね~^^ノ

















↑ダイジェストです★

↑成功動画より 失敗した方の物が好いね♪
また黒レイアさんに振り回される時間が...え?^^; | Home | はいw負け~><
