

また黒レイアさんに振り回される時間が...え?^^;

今日も お隣のお国が騒がしい事で...

そうかと思えば 国内でもいろいろあったね~^^;

まあ、ど~でも良くは無い事ですが 国民を無視した政策って...どうなの?

それも も~すぐ審判が下されるのかな?(さて?)


さて 本日の狩猟活動ですが...

また黒レイアさんに振り回される時間が...え?^^;

1鯖の団長も 22時前に離席から戻ってくると言う~w

fuuもそれまでに雑用?を済ませて 黒レイアさんに備えますw(え?w)


さてさて その22時からの覇種黒さんですが...

箱の方で団の方々と狩りました☆

2時間戦って 2回討伐出来たかな...^^;

今日は判断ミスやら多かった;;

でも フレア回避は楽しくなってきたよw(まあ、根性付けてるからなのですが^^;)

まあw団員さん達は ロマン回避をやる余裕もあったようですがw(え?^^;)

その辺りはガンサーじゃない fuuには理解出来ませんw


2時間の黒タイム後は 1鯖の団の方々と鬼強化のイベントを数戦やって終了しました♪(意外と面倒なのね^^;)


明日はリアフレと飲み会をするので オンラインは遅くなる筈?^^;

では今日はこの辺で

またね~^^ノ
















天嵐防具で作る 根性早食い双剣装備☆(毒無効が無いですがw)
カフ:                   匠カフⅡPA1 ●
武:                   気短珠G 気短珠G 腕力珠G
頭:超絶のピアスⅥ      Lv7  66 剛力珠 剛力珠
胴:フレイムFメイル     Lv7 149 斬空珠G 音無珠G 剛力珠
腕:ジェスHCアーム     Lv7 142 根性珠G 根性珠G 虚弱珠G
腰:ワダツミF【丸帯】    Lv7 144 斬空珠G 斬空珠G 斬空珠G
脚:ベルFXグリーヴ     Lv7 180 剛力珠 剛力珠

防御力:682 火耐性:9 水耐性:4 雷耐性:8 氷耐性:0 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,龍風圧無効,業物+2,見切り+2,根性,斬れ味レベル+1,回避性能+1,ランナー,早食い,(受け身)

一番邪魔になっている?火事場スキルを外しました♪

そう言えば フロンティアGではスキルが増えるって言ってるけどさ~

発動スキルの上限を上げるか?なにか?をしないと 意味ないのでは?(除外出来るスキルを選べるよ~になるとか?)
く...黒い奴と戦えなかった><; | Home | かなり大雑把な攻撃のような?w(え?^^;)
