スポンサーサイト


今日は全勝~♪

今日は 多少?天気は好かったかな?

でも また台風が接近してるのよね~^^;

週末は 運動会が多い筈なのですが...延期になるかも?

延期になると 社員のシフトが変わるから 面倒なのよね~><;

どうなるやら?^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...

日曜日と言う事もあって お昼休み時間から夕方までオンライン♪(え?^^;)

みなもと&デイリーを済ませて(両鯖とも)夕方の覇種レイアに備えていたのですが...

仕事の呼び出しが先だった><;

1戦だけして終了~w(しかも失敗w)

まあ、ど~せ17時までしか出来なかったし~^^;


さてさて 夜の覇種レイアタイムでは...え?w

箱団の方々と連戦~☆

今日は全勝~♪

みんな大分慣れてきた(飽きて?w)様で?w

そればかりか 回避の練習をする余裕すら出てきている☆(fuu以外の方がねw)

配信終了までには 滑空回避も?...


そ~言えば 紙集めが全く進まなくなってきた^^;;

天嵐防具の強化の為 下位のHC素材を取りに行っているのだけれど...

今作っている秘伝防具に“序”はいらな~いw

だから 別な武器を担いでやってるけど...

HC素材が出な~い><;;

キリンの最上皮 はよw(え?^^;)
mhf_20120923_142423_786_convert_20120924012053.jpg
コレ違~~うwww(何故に2回とも><)

ど~言うセンサーなんだか><;;;

...アシストでも雇うかな^^;(え?w)

では今日はこの辺で

またね~^^ノ















天嵐ガンナー装備を考えてみた☆
カフ:                   精密射カフPA1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:超絶のピアスⅩ      Lv7 127 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ハウクスFZレジスト   Lv7  96 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腕:フレイムFガード     Lv7  89 針穴珠 針穴珠 弾穴珠G
腰:ウィンドFアドミ     Lv7  89 剛力珠 怪力珠 針穴珠
脚:オカミF【具足】     Lv7  88 針穴珠 弾穴珠 達人珠

防御力:490 火耐性:11 水耐性:5 雷耐性:3 氷耐性:6 龍耐性:-1

発動スキル
攻撃力UP【大】,超高級耳栓,見切り+3,狙い撃ち,餓狼+2,火事場力+2,反動軽減+2,装填数UP,貫通弾・貫通矢威力UP,はらへり倍加【大】

出来れば見切りを4にしたいところですが...

まあ、改良の余地があるかな^^;
メインはSR上げ~かな?^^; | Home | く...黒い奴と戦えなかった><;
