

スキル発動上限解除...はよw(え?w)

今日の出張は 疲れた~~><;;

オマケに 本土のほうはこの時期 灰が降ってるし;;(舞ってるのかな?)

正にシ〇デレラw(え?w)


さて 冗談はこのくらいにして 本日の狩猟活動ですが...

覇種レイアさんも やっと帰って行ったね~><

散々 ハンターさん達を苛め抜いてw(え?w)

でも 多くの?貴重な素材も落としていってくれた~w

まあ、またすぐに遭えると思うけど その日まで元気でね~w(え?^^;)


さてさて 最後の覇種レイアさんは箱で狩り

結局 1鯖の方では 例の素材が1個だけ><;

募集が スキル指定ばかりだったので参加出来なかった;;

根性はあったけど 毒無効までは><;

そもそも 双剣装備に そんなに沢山スキルは付けられな~いw

スキル発動上限解除...はよw(え?w)

...若しくは 新剛力珠でも良いよ~w(え?^^;)

珠1個で 攻撃10達人10とか?w

まあ、Gに少しだけ期待しておきましょう~♪

では今日はこの辺で

またね~^^ノ(急な出張は やめてよね~><)
また黒レイアさん?w | Home | メインはSR上げ~かな?^^;
