スポンサーサイト


マッタリしてますよ^^;

今日から 10月...

今年は @3ヶ月もあるんだよw(え?w)

まあ、普通なら“@3ヶ月しかない”って言う所だけれどねw

何故か 日を長~く感じる今日この頃...^^;


さて 本日の狩猟活動ですが...
マッタリしてますよ^^;

も~昨日までの3日間 大変でしたからね><

まあw自業自得なんですがw(あはは^^;)


...で 何をやっていたかと言いますと

箱は デイリーだけやって放置してました☆

そして 22時~からの黒レイアさんを 1鯖の方で狩っていた^^(野良でw)

まあ、フルフル素材が欲しかった訳では無かったけれど 素材を持っていなかったから 一応ね^^;

そして 上位1個 変種2個の素材をゲット出来ました♪

何に使うかは 今後次第ですがw(え?^^;)


そ~言えば 今日は団長(1鯖の)を見掛けなかったな~?^^;

お泊り出張の準備でもしていたのかな?(さて?)

え?w箱鯖の団長はって?w

ど~やら箱に住み着いているらしいよ?w(え?^^;)

...っと オチを付けたところでw

今日はこの辺で^^;

またね~~^^ノ















ん~^^;

1鯖の方で 覇種に参加するには やはり笛?^^;

...って事で 笛装備を考えてみた☆(非課金?)
カフ:                   食事カフSB1 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:アネシスFヘルム     Lv7 102 友愛珠G 友愛珠G
胴:エスピナUムスケル    Lv7 120 断毒珠G 音無珠G 断毒珠G
腕:ジェスHCアーム     Lv7 142 断毒珠G 断毒珠G 笛吹珠G
腰:アクラFXフォールド   Lv7 158 怪力珠 軽足珠G
脚:アナキHCグリーヴ    Lv7 142 文鎮珠G 怪力珠 怪力珠

防御力:665 火耐性:4 水耐性:2 雷耐性:2 氷耐性:5 龍耐性:9

発動スキル
毒無効,超高級耳栓,龍風圧無効,広域化+2,体力回復アイテム強化,攻撃力UP【小】,早食い,回避性能+1,笛吹き名人,根性

超絶Ⅵを使っても良かったんだったw(え?w)
そんな検証をする時間は勿体無いか~w | Home | Gに間に合うでしょ?^^;
